calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.03.07 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    桃源清水ダンスリハーサル

    0
      こんばんはたんぼダンスです。
      今日は実際に桃源清水に行ってリハーサルをしてきました!

      良くも悪くも、頭の中で考えているのと、実際に動いてみるのとでは違うものです。
      到着してすぐ、体を動かしながらいくつかダンス構成の変更を行いました。
      いきなりの変更にも、メンバーはいつもきちんと対応してくれます。
      ありがたい、ありがたい。
      沢山の変更点を何度も確認してから、通し練習に移りました。


      全身で水を感じているメンバー。
      桃源清水の水は想像を超える冷たさです。
      練習前は冷たい痛いと言っていたメンバーでしたが、
      練習に入るとダンスにどっぷり入り込み、ためらうことなく自ら水浸しになっていました。



      今まで私は、何度か練習中に
      「1人で踊ってるんじゃないんだよ」と声をかけてきました。
      誰かと、何かと踊っているということを、常に忘れないように。
      それを意識するだけで動きだけでなく空気も変化していきます。



      ダンスの終盤で、池の中に入る人数が増えるシーンがあるのですが、
      心地の良い迫力があって見ていて鳥肌が立ちました。
      空気の色が濃くなるというか・・・言葉にはしづらいですが、とにかくドキドキ。



      日差しを浴びながら、沈んでいくメンバーたち。
      見ているだけで気持ちよくなる光景でした。
      私は今日通し練習を見ていたので踊れていませんが、
      本当に本番が待ち遠しいです。
      早くみんなと踊りたい!


      練習後は、池の中の水アカを落とす作業をしました。
      踊る環境を良くする為ならばと全員で掃除!


      滑って転んだ子が2人もいたので、みんなで必死にゴシゴシ。
      これで本番は安全に踊れます!
      思う存分踊るぞー!

      桃源清水のダンスイベントは
      8月6日12時30分から13時頃まで!!
      みなさん是非是非見に来てくださいね。

      それではまた明日、桃源清水で待ってます。


      たんぼダンスリーダー/びっくり

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.03.07 Wednesday
        • -
        • 00:52
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック