calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.03.07 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    河和田アートキャンプ2011 あいさつ

    0
       

      お世話になった地域の方々。鯖江市役所の方々。たくさんの方々の支えがあって、『河和田アートキャンプ2011』無事に開催を終了することができました。
      本当にありがとうございました。


      今年の河和田アートキャンプは例年になく、天候に悩まされました。
      雨が降り続き、たまった洗濯物はなかなか乾かず、最終イベントには
      台風まできてしまいました。
      はじめは、直撃かとまでいわれていましたが学生の頑張りを見てか、
      日に日に台風は鯖江市からそれ、なんとか天気も持ちこたえて
      イベントも開催することができました。

      2回生以上のディレクターは1年間今年の夏に向かってミーティングを重ね、
      4月に入学した1回生は約半年間、1人もリタイアすることなく
      よくついて来てくれたと思います。
      学生みなさんにとって、2011年の夏は熱いものになったでしょうか?
      また、ブログをご覧になってくださっている皆様、
      僕たちの夏はいかがだったでしょうか?

      河和田アートキャンプは2012年へと続いていきます。
      ひと夏を終えて、第二の故郷となった河和田に
      また一回り成長して僕たちは帰ってきます。

      これからも、河和田アートキャンプをどうぞ応援よろしくお願いします。




           河和田が大好き 2011年河和田アートキャンプ学生代表 上田 陸



      スポンサーサイト

      0
        • 2012.03.07 Wednesday
        • -
        • 18:10
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        河和田アートキャンプお疲れ様でした♪
        皆さんのご活躍をブログで拝見し、ひそかに応援してました。

        皆さんのおかげで、河和田の街が元気になり、
        皆さんのおかげで、娘がたくましく成長し、
        福井県民として、そして、一人の娘の親として、
        心から、感謝の気持ちでいっぱいです。

        みなさん、ありがとうございます。

        これからも、この活動を続けていってくださいね。
        • しわすの母
        • 2011/09/14 3:50 PM
        応援ありがとうございます!
        これからもよろしくおねがいいたします!!
        • 河和田アートキャンプ
        • 2011/09/18 2:36 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック