calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.03.07 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ちいさなお客さん

    0
      はーい! こんにちは!!!
      らんらんるんるんりんぎょの時間です!
      今は9月5日の晩です。
      そう。イベント期間の3、4日は過ぎてしまいました。
      今年はUNLUCKYな事に台風が来て
      雨は降るし風は強いしで林業の展示場所が山の中で
      足場も悪く怪我人が出てしまう危険性があるので
      3日は展示をする事をあきらめました。
      4日は台風が過ぎ去ったので展示をする事になったのですが、
      あいにくの雨の中での展示になってしまいました。
      雨の中でも私たちの作品を見に来てくださった方々、本当にありがとうございました! :)

      まだ設置しているので
      是非晴れている時に足を運んで来てください!
      とってもかわいくて
      とってもシャープな作品になっています! :)

      林業メンバーはもちろん、
      手伝ってくれた他のプロジェクトのメンバー、OBの方々
      お疲れさま! そして、ありがとう! :)

      イベント2日間のうち1日は展示が中止になって、
      1日は雨が降ってしまって
      私たち林業のメンバーは本当に悔しく思っています。
      まだ河和田アートキャンプメンバーも忙しくてじっくりと体感してもらってないので
      早く晴れて多くの方に体感して欲しいと思っています!

      そんなこんなでイベント期間が早々と過ぎてしまい、
      5日の今日の午前中はイベントプロジェクトのみさきに行って、
      午後は片付けや搬出をしました。
      今は民家の前は大量のゴミが溢れ出しています!
      1日では片付け終わりませんでした。

      コーラで遊んだり...

      取っ組み合いをしたり...
      メンバーはイベントが終わり
      緊張感から解放されて笑顔が溢れ出ています! :)

      モスグリーンのTシャツ、
      オレンジのつなぎを着て作業しているのは私たち林業メンバーです!
      今日は雨が降っている最中、片付けをしていたのですが、
      私たちの作品の上にちいさなちいさなお客さんが来ていました!
      濡れたカウンターの木材の上にちょこんとかえるさんがいて
      それはそれはとても絵になる風景でした。
      まるで雑誌の1ページのようでした。
      雨の中での作業だったので
      今日は温かい格好をして眠りたいと思います。

      では、また展示場所で会いましょう!

      今日の林業BLOGは物の善し悪しに顔が1番タイプだと告白された冬子が書きました!
      (ありがとう、物の善し悪し! うちも好きよ :) )
      ばいばい! :)

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.03.07 Wednesday
        • -
        • 21:17
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        林業アートは少し会場が離れてるので見学者も来ないんではと・・離れてる会場の作品展示は毎回あまり人が来なくて淋しいだろうと・・
        1カ月かけて制作したんですからね・・もっと会場のPRをしましょう・・また来年お会いしましょう・・速歩マンでした
        • まっするウォークマン
        • 2011/09/06 7:15 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック