calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.03.07 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    まるやま!

    0
       こんばんは、食育とアートです。

      今日ついに丸山カフェが開店いたしました!!


      看板も2011仕様です。学生の手作りで描いてあります!

      メニューの方も抹茶パウンドケーキ、生八つ橋、カボチャのカップケーキの3種類を用意してます。




      飲み物の方も紫蘇ジュース、紫蘇サイダーと2011仕様の飲み物を用意しております。



      お庭の方も美麗です。一見の価値ありですよ。


      そして実は9月3日限りでしたがギター演奏によるライブが開催されました!


      15時と18時の2回行われたライブですが、両方ともたくさんのお客様が見に来てくださり大変にぎわっておりました!


      演奏の方もプロ並みで無料であるのがすごいくらいのものでした。


      明日は午前11時から午後3時まで開店しております!
      お菓子も充分用意しておりますので、あなたのご来店をお待ちしております^^



      左様なら、これで。

      食育とアート/ちーずけーきでしたヽ(○'∀`○)ノ

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.03.07 Wednesday
        • -
        • 04:42
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        今年で3回目でした・・浴衣でお出迎えはメイドカフェの田舎風?でとても感激でした・・
        しそジュースはとても美味しかった・・
        カップケーキは自分でもよく作るので・・値段的には大きさに物足りなさを感じましたがかぼちゃケーキはヘルシーですね・・
        今年は話し相手をしてくれなくて・・がっかりんこ・・丹南CATVのフクイフリークスでブログしてます・・一応毎日更新のキング?カリスマ?ブロガーです・・ぜひ見てね・・感謝
        • まっするウォークマン
        • 2011/09/05 7:25 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック